ただしいってなんだ?

いろいろ勉強したいんです。

動いてみる。

来年1月25日、FP3級を受験することにしました。
駆け込み申し込み!
今時の出願は便利ですね。
ネットでカタカタと、クレジットカード払いで完了!

なぜFPかといいますと、
とっかかりやすいから、です。

3級だからと甘く見ているわけではありません。
何度も勉強しようと思いたったことがあり、家に参考書や問題集が一揃えあるので…(ToT)

2年前に受験しようとしたときは友人の結婚式と重なってしまい断念。
そうこうするうちに妊娠出産。
試験日に夫が確実にお休みでないと受けられないし、と躊躇しているうちにモチベーションも保てず今に至る。

受験料もかかるし、なんとなく勉強して進んできたら受けてみようかな~なんて呑気にしていても時間の無駄なので。
思い立った今動きます。
今から勉強します。

飽きっぽいけど、2ヶ月ならなんとか、する。