ただしいってなんだ?

いろいろ勉強したいんです。

効率が悪い。。。

先月受検したFP3級、自己採点は合格点超えました。

5月の2級試験に向けてテキストと問題集も買いました。

 

 オールカラーなテキストは苦手なので、テキストはこちら。

一発合格! FP技能士2級AFP完全攻略テキスト14-15年版

一発合格! FP技能士2級AFP完全攻略テキスト14-15年版

 

 

 問題集は3級でもお世話になったこちら。

問題と解答が別冊になっているのが好きなんです。

そしてこのシリーズは解答冊子にも詳しい解説が載っていて本当に使いやすい。

3級試験日はこの解答冊子と、自分で書いた要注意事項メモのみ持って行きました。

2013-2014年版 みんなが欲しかった!  FPの問題集 2級・AFP

2013-2014年版 みんなが欲しかった! FPの問題集 2級・AFP

 

 どちらも3級との厚さの違いが、半端無い。

 

そして少しは世の中のことも知っておきたいと、今日本屋さんで買ってきた2冊。

 

 

 

 

図書館で予約待ち、やっとまわってきたアドラー本や育児本もあるのに。

どこまで読めるのかしら私。